カンボジアの治安ってどうなんでしょうか?いい?悪い?

カンボジア旅行、ツアーでもなくガイドもなく行くなら治安は心配ですね。

しかし、リボーンプログラムを利用すると安心・安全です!



癒やされまくって帰ってこれますw

行った方の感想も・・・ ↓

本当に本当に盛り沢山なプログラムで、毎日楽しく充実した日々を過ごすことが出来ました。言葉では表せないくらいの思い出がたくさん出来ました。 井田ちゃん、友達みたいでとっても話しやすいし毎日すごく楽しかったです。ソフォール、ソタット、
カオーンにもとてもよくしてもらって、本当に感謝でいっぱいです。
このツアーは感動とたくさんの感謝が出来るツアーだと思います。心が
洗われました。本当に本当に短い間でしたが、ありがとうございました。
今回の旅に関わってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。あ
りがとうございました。 また絶対カンボジアに来ます!!
井田ちゃん!また絶対行くから、遊んでね♡♡♡本当に5日間ありがと
うございました。チームモンキー!!(笑)

ほら・・・ね?(*´ω`*)b





テレビや雑誌でも話題沸騰の女子旅プラン~リボーンプログラム~






カンボジア旅行 ブログでも評価は高い!

カンボジア 旅行!いろんなブログを拝見させてもらいましたが・・・

概ね、評判いいですね♪

みなさん、癒やされまくって帰ってきてます!

カンボジアロスな方も!?ヽ(=´▽`=)ノ


『カンボジア = 危険』と思ってましたけど、、、






全然そんなことなくて、優しくておちゃめな人が多くて 笑
いい土地だなと思って、また来ようと思いました。。(32歳/千葉/会社員)

☆テレビ朝日やananで紹介されたツアープラン★☆

心と体を再生する3泊4日の海外ツアープログラム。
25~45才の働き盛りの女性が「癒やし」を求めて参加するのが多いのだそうです。

大人気の理由・・それは、ヨガ、ハーブ、瞑想、スパ、占い、などなど
女性にとって嬉しい?コンテンツがぎっしり詰まってる!

それらの体験を、超有名パワースポットであり世界遺産の「アンコールワット」
で満喫。

団体ツアーとは異なり、「貴女のための」ツアーだから、専用車。一人旅でも
専属ガイドが付き、英語不要で楽しめる。安心安全のプログラム。

みなさん満足度の高い、とても人気のプログラムです。

日常の疲れ、ストレスからすべてを開放し、


心と体を解放してくれる癒やしの女子旅!





こちら! ⇒ 参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅



カンボジア旅行にGO!

カンボジア旅行、行く前は国際線の飛行機の乗り継ぎが初めてだったので、非常に不安でした。





でも、実際やってみると、荷物は、日本からカンボジアまでそのまま預けっぱなしだし、
乗り継ぎもパスポートを出してチェックを受けるだけだったので、非常に楽でした。
(34歳/音楽関係/千葉県)

☆テレビ朝日やananで紹介されたツアープラン★☆

心と体を再生する3泊4日の海外ツアープログラム。
25~45才の働き盛りの女性が「癒やし」を求めて参加してくださっています。

大人気の理由・・それは、ヨガ、ハーブ、瞑想、スパ、占い、などなど
女性にとって嬉しい?コンテンツがぎっしり詰まってる!

それらの体験を、超有名パワースポットであり世界遺産の「アンコールワット」
で満喫。

団体ツアーとは異なり、「貴女のための」ツアーだから、専用車。一人旅でも
専属ガイドが付き、英語不要で楽しめる。安心安全のプログラム。

みなさん満足度の高い、とても人気のプログラムです。

・メディア掲載多数だから、リピーターも多い!
・ユーザーの声を?LPに反映するから、反応がいい!
・お客様の声が100以上あるから、信用できる!
・年間2000組以上が参加するから、安心!





こちら! ⇒ 参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅